ご報告

本日入籍しました。

自分も妻も音ゲー好きなので、まあ〜なかなか佳い日を選べたんじゃないかなと思います。20年前の自分に「おまえ11月20日に入籍することになるぜ」と伝えたらどんなリアクションしただろうなとか考えるとなかなか面白いですね。

 

日頃の生活はどんな風にしてるのかとか、やりくり諸々とかは、ここには書かないですが顔を合わせたときなどに聞いてもらえれば色々話しますぜといったところです。

どでかい守るものができたので、これからも日和らずしっかりやっていきたいなと思います。みなさま暖かい目で見守ってくださると幸いです、おまえら!祝ってくれ!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/6CMPH6VW196Y?ref_=wl_share

 

 

 

====

以下は現時点で独り身であり結婚願望がある諸兄らに参考になればというアレ

 

・家計簿をつけよう

 ・散財はほどほどに、計画的に

 ・じぶんが今使っているお金が浪費なのか投資なのかは意識したほうがよいです

 

・人生観を固める&常にリファクタリングし続ける

 ・「女は家に入るもの」みたいな前世紀的な価値観の男くんは改めよう

 ・自分はどうありたいのか、なにをやりたいのか とかはちゃんと考えとくべき

 

・ポジティブシンキングする

 ・コンディション良い日も悪い日もあるけどなるべく毎日前向きにいきまひょ

 ・ネガティブ思考はパートナーに伝染するのでダメです

 

・家事できるようになっておく

 ・妻がケガや病気でダウンしたときはお前が家をまわすんやぞ わかっとるんか

 ・実家住まいの人は独身のうちに一人暮らしを経験しておくとよいと思われます